市職員労働組合

くみあいバスツアー「3連休初日は、USJ夜まで遊ぼう!」を開催しました。

DSCN72539月17日(土)に、毎年恒例のUSJへ行くバスツアーを開催しました。今年は3連休の初日を利用して、夜まで思い存分楽しめる内容としました。台風が近づいており、雨が降るのでは??と心配される中での出発でしたが、現地は、時折日のさす暑いぐらいの天候で、雨に濡れずに一日楽しむことが出来ました。

バス二台という大所帯での行程でしたが、みなさん時間通り行動していただき、はらはらドキドキする場面も一度もなく、無事帰ってくることが出来ました。

お昼のランチビュッフェは、自分で作るハンバーガーあり、目の前で焼いてくれるステーキあり、デザートの種類もたくさんありと、とても満足のいく内容で、食事もそこそこにUSJに遊びに行かれることを予想していましたが、皆さんゆっくりとランチも満喫していただけたようです。アンケート

帰りの出発時間が遅かったため、USJを思う存分満喫できてよかった!というお声も聞くことができました。3連休の初日にしては混雑もそれほどでなく、参加者の方には満足いく内容のバスツアーになったのではないかと思います。

 

参加者の感想

◎バスはもう少し広く座れたれたらよかった。USJがメインだったが食事も考えてくれたのでよかった。
◎家族で楽しむことができました。ありがとうございます。
◎久しぶりのUSJでの時間、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
◎初めてのUSJでしたが充分楽しめました。来年もまた参加できたらと思います。
◎安くすんだ分、エクスプレスパスが買え、待ち時間なく遊べてよかった。
◎自由でよかった。夜の弁当の量が適当でよかった。バスでかけたDVDがとまるたびに巻き戻しされ同じシーンを何度もみたのが飽きてしまった。
◎ハリーポッターがおもしろかったです。ありがとうございました。
◎とても楽しかったです。
◎楽しかったです。ありがとうございました。
◎昨年のお昼の方が良かったかな。
◎天候もよく(曇り)だったけど暑かった。思っていたものすべて乗れてよかった。パスポートは高かったです。それと昼食は満足でした。ありがとう。
◎USJのツアーは時期、コスト的にも良かったので大変ありがたいです。
◎安くてバイキングもついててとても良かった。時間もユニバに長くいられて良かった。連休の初日でとても助かった。夜のお弁当もうれしかった。
◎3連休の初日なのと費用が安いのがとても嬉しかったです。昼ご飯もとても素敵に場所でよかったです。エクスプレスパスも利用して十二分にリフレッシュすることができました。
◎とても楽しめました。ゾンビも怖かった見れてよかったです。リフレッシュできました。また仕事頑張ります。
◎台風が近づいている中どうにか天気にも恵まれ楽しむことができた。子どもも大喜びだったのでホッとしている。本当にありがとうございました。
◎久しぶりに参加させていただきました。とても楽しみにしていてパスも買っておいたので大満足でした。ランチもついていてこんな金額で参加できて申し訳ないです。お世話になりありがとうございました。
◎ごはんが2食もついていて嬉しかったです。たくさん食べてたくさん遊べて大満足です。バスの中のDVDもよかったと思います。また参加したいです。
◎とっても楽しかったです。時期も保育園もちょっとおちついているのでよかったです。時間も十分でした。ありがとうございました。また次回も参加したいです。エクスプレスパスの関係で(うりきれてしまうので)もう少し早めに当選結果が知りたいです。
◎家族にとって初めてのUSJで時間一杯楽しめました。また来年もあると良いです。
◎お疲れ様でした。USJでとても楽しめました。朝もう1時間早くてもいいかもと思いました。
◎楽しかった。また来年も行きたいです。夜おそくまであそべてよかった。
◎すごい充実した1日をすごすことができました。家族も大変満足していました。ランチも良かったです。
◎役員の方にはお世話になりありがとうございました。家族と出かける機会をいただき感謝しています。なかなか自分では計画がたてられないのでまた来年も申し込みたいです。
◎帰り集合が8時なのでありがたいです。今回は暑くてきびしかったです。前回は11月で過ごしやすかったのでできれば11月だとうれしいです。
◎お昼のバイキングがおいしかった。USJでたくさん遊べて楽しかった。